クレーター♡ニキビ跡と奮闘する20代女の美容日記

日々のニキビ対策や、ニキビ跡をカバーするメイクなどを研究していきます。

肌質改善!!使ってみて最強だった化粧水!!

今回は私が使ってきて、一番よかった化粧水を紹介したいと思います。


私は肌が弱く、変にコラーゲンなどの美容成分が含まれている化粧水を使ってしまうと、ニキビまみれになってしまうことがありました…



そんな私が何本もリピートしているおすすめの化粧水がこちらです。





ロート製薬さんのメラノCC美白化粧水です。



こちらはビタミンC誘導体の化粧水で、使い続けるとめっちゃ顔が白くになります(本当に)




メラニン色素を抑えてくれるので、夏の紫外線には必須アイテムです!!!




私は、フラクショナルレーザー等の美容レーザーを受けることもあり、それに併用して使うと毛穴も薄くなっていった印象です。



ぜひ使ってみてください😏